MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【RsunZ】チアリーダー卒業のお知らせ

【RsunZ】チアリーダー卒業のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカを応援いただきありがとうございます。

このたび、ライジングゼファーフクオカ オフィシャルチアリーダーRsunZに在籍しておりました下記3名のチアリーダーが卒業する運びとなりましたのでお知らせいたします。

SAKI


2019-20シーズンをもってRsunZを卒業させていただきます。
2018-19シーズンから2年間ありがとうございました。

この2年間で沢山の方々と出会い沢山のことを学び充実した日々を過ごすことができました。
初めは足りない部分も多々あったと思いますが温かく受け入れてくださりありがとうございました。
RsunZの一員となり応援する楽しさ、勝利したときの喜びをブースターのみなさんと分かち合うことができ、とても嬉しかったです。

また私自身、ライジングゼファーフクオカのブースターとなって皆さんに会いに行きたいと思います!
本当にありがとうございました!

今後ともライジングゼファーフクオカ、RsunZの応援よろしくお願いします。

SAKI

AYUMI


この度、2019-20シーズンをもちまして、オフィシャルチアリーダーRsunZを卒業することになりましたので、ご報告させていただきます。

12年間、チアリーダーとしてチームで活動させていただき、続ける事が出来たのは、いつもあたたかく応援してくださる皆さまがいたからだと思います。沢山の応援を本当にありがとうございました。

また、チーム関係者の皆さま、私たちRsunZが輝ける舞台を整えて下さり、ご理解・ご協力下さったこと、心から感謝いたします。

これからは現役チアリーダーとしてではなく、アシスタントディレクター&Jr.講師として会場に行きます!!

引き続き、ライジングゼファーフクオカ、RsunZ、RsunZJr.の応援をどうぞ、宜しくお願いいたします!!

AYUMI

AYANE


2019-2020シーズンをもってRsunZを卒業させていただきます。

チアリーダーとして初心者の状態で未熟な私でしたが、ブースターの皆様に温かく迎え入れてくださいました。
そのおかげでRsunZとして活動させていただいた2シーズン、大変充実した日々を過ごすことができました。
楽しいことだけではありませんでしたが、何にも変えがたい貴重な経験が出来たと感じています。
関わってくださったブースターの皆さまやスタッフの皆さま、全ての方に感謝しています。ありがとうございました。

今後とも、ライジングゼファーフクオカの応援をよろしくお願いいたします。私もブースターの一員として、応援します。

AYANE

RELATED

関連ニュース

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー