MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【RsunZ】チアリーダー卒業のお知らせ

【RsunZ】チアリーダー卒業のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカを応援いただきありがとうございます。

このたび、ライジングゼファーフクオカ オフィシャルチアリーダーRsunZに在籍しておりました下記2名のチアリーダーが卒業する運びとなりましたのでお知らせいたします。

#038 SAYA


こんにちは。
RsunZのSAYAです。
この度2019-20シーズンの途中ではありますが、2月29日をもちまして、RsunZを卒業させて頂くことになりました。
そしてルーキーの私にも暖かく、嬉しいお言葉をかけて下さるブースターの皆様ありがとうございました。
4月からは幼い頃からの夢であった幼稚園教諭として新たな環境で歩んでまいります。
短い間でしたがRsunZのSAYAとして活動させて頂けたこととても幸せに感じています。
ありがとうございました。

#737 NANA


今シーズンもライジングゼファーフクオカを応援して頂きありがとうございます!
3月29日のホーム戦を持ちまして、RsunZを卒業させていただきます。
1年間もない短い期間でしたが、ライジングゼファーフクオカのオフィシャルチアリーダーとして活動できてとても幸せでした。
就職のため他のメンバーよりも先に卒業という形になりましたが、たくさんのブースターの皆さんと一緒に会場を盛り上げることが出来てとても楽しかったです。
たくさん写真を投稿してくださったり、応援して頂きありがとうございました。
短い間でしたが、とても貴重な体験をしてたくさんの事を学ぶことが出来ました。このような素敵な環境にご縁があり、皆さんと出会えた事にとても感謝しています。またいつか、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
これからもライジングゼファーフクオカを応援していきます!
今後の飛躍を願っています。Let's go Rizing!!!

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー