MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う試合の延期について

【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う試合の延期について

この度、新型コロナウイルス感染症の影響により、下記の試合について開催延期とする運びとなりましたのでお知らせいたします。
また、代替日時につきましては決まり次第、オフィシャルホームページ・公式SNS等でご案内いたします。

開催延期となる試合

【第25節】2月28日(金)19:00~/29日(土)14:00~ @照葉積水ハウスアリーナ
vs.山形ワイヴァンズ 

【第26節】3月7日(土)18:00~/8日(日)14:00~ @飯塚第1体育館
vs.アースフレンズ東京Z

【第27節】3月11日(水)19:00~ @飯塚第1体育館
vs.熊本ヴォルターズ


※代替日程につきましては決まり次第ご案内いたします。
 

延期となる試合のチケットについて

Bリーグからお知らせがありました通り、3月1週目を目処にご案内予定となっております。

【外部リンク】Bリーグからのお知らせはこちら


【代表取締役社長 藤野孝コメント】
コロナウイルスの感染拡大を防ぐための政府方針、リーグ方針を受けて、試合の延期という苦渋の対応をすることとなりました。楽しみにされていたお客様、支えて頂いているスポンサーの皆さまにおかれましては、大変申し訳ありませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一刻も早い感染拡大の終息を願っております。

RELATED

関連ニュース