MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > オフィシャルMC契約締結のお知らせ

オフィシャルMC契約締結のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへの熱いご声援、誠にありがとうございます。
この度、ライジングゼファーフクオカはオフィシャルMC契約を締結致しましたのでお知らせいたします。
なお、ヴォイスチェックは無事に終了しておりますので正式契約となります。


〈MC U-LAW選手からのコメント〉

「3部スタートだ~!」のあと皆さんは何が続きましたか?

僕は「やった~、2年で1部昇格!Bリーグ唯一の伝説を刻めるぞ~!」
2年前、オイラのコメントの冒頭です。


勝負に絶対はない中、我らがライジングゼファーフクオカは1年で「B2昇格!」を決めました。そして、伝説に刻まれる2年目が始まりますね、「伝説をみんなと創りたい~!!」
とコメントしていた昨年から1年が経ち、、、


B2チャンピオンに輝き、本当にB1昇格をやってのけました。


ちょいと楽観的なおバカさんな私の言葉が”真実”となり、自分の眼に映ったその景色は、敬愛する選手をはじめ全てのクラブスタッフ、そして何よりブースターの皆さんみんなとでクシャクシャになった尊いお顔でした。一生忘れないでしょう。


伝説を刻んだ一員として共にできましたことを何より誇りに感じますと共にいよいよ頂きへ”挑閃”する時が来ました。


この度、2018-2019 season、ライジングゼファー フクオカのOFFICIAL MCを務めることとなりました。

これまでに福岡のプロバスケMCとして7年間を経て8年目の秋を迎えます。


新たなシーズンをクラブ、そしてブースターの皆さんと共にスタートを切ります、短パンにメガネ、弁髪ヘアーがトレードマーク、MC U-LAW(ユーロウ)も是非とも宜しくお願い致します。


※メディカルチェックならぬ、ボイスチェックに時間を要しお待たせしましてすみません~(笑)トンコツラーメンマン準備完了~!