MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社イワタダイナース(ピザクック)様 オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカはピザクックでお馴染みの株式会社イワタダイナース様とオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせ致します。



【企業PR】
福岡で生まれ、福岡の皆様に育てていただきピザクックはおかげさまで30周年。
地元福岡県産食材のおいしさを追求し、”地産地消のピザづくり”にこだわっています。
ピザの命ともいえるピザ生地には、福岡県産小麦「ミナミノカオリ」の小麦粉を全てのピザ生地に100%使用。
「ミナミノカオリ」は美味しさの決め手となるタンパク質含有率が高く、香りのよさ、モチモチとしたなめらかな食感が特徴。
ピザ生地以外も、使用する野菜は九州産、なかでも福岡県産にこだわり安全安心の美味しさと風味豊かな味わいを福岡の食卓にお届けしていきます。

【ファンの皆さまへ一言】
B1リーグ昇格おめでとうございます。
このたびピザクックはオフィシャルパートナーという形でB1リーグに挑戦するライジングゼファーフクオカを応援させて頂く事となりました!
優勝目指し熱く燃えるライジングゼファーフクオカとブースターの皆さんをピザクックは応援しています!

【企業HP】
https://www.pizzacooc.com/

PARTNER

FOLLOW US