MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【2018-19シーズン始動!】

ライジングゼファーフクオカでは、2018-19シーズン 新体制発表会を実施致しますので、お知らせ致します。
これまではメディアの皆様を対象に記者会見を実施しておりましたが、今シーズンファンクラブ会員の方にもご参加していただける企画を実施いたします。

選手やスタッフに限らず様々なことを発表する記者会見を予定しておりますので楽しみにお待ち下さい。

つきましては、下記の通り『クラブライジングゼファー』にご入会の方を対象に参加者を募集させて頂きます。

 
日時 2018年8月24日(金)
開始時間 19:00~(受付18:30)
入場料 無料
場所 福岡市内 ※当選者の方のみメールでお知らせ致します
募集期間 2018年8月6日~8月16日
募集人数 40名
参加特典 選手全員と会見記念撮影や???も?


・2018-19シーズン オフィシャルファンクラブ『クラブライジングゼファー』に8月13日までご入会のブースター様。
・ブラック会員様はクラブからメールでご案内致しますのでご都合が合えば無条件で参加可能となっております。
・プラチナ・ゴールド・ゼファー・ライジング会員のブースター様は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。
※当選されたご本人様のみが対象となりますのでご了承下さい。
※会員グレードが高い順に優遇させて頂きます。

申し込み方法
◆お名前
◆会員ID
◆電話番号

下記メールアドレスへ必要事項をご記入の上、お申し込みください。
rz-event@rz-fukuoka.com

ご注意
・ご応募はおひとり様1回に限ります。
(ご応募が重複した場合どちらか一方が有効となります)
・ご応募の際は、2018-19SEASON クラブライジングゼファーのIDを明記ください。
(ログインIDやB.LEAGUE会員のIDは無効となります)

【当選通知】
2018年8月17日(金)を予定しております。
・当選されたブースター様へは返信をもってご当選とさせて頂きます。
当選メールにて、会場の場所等詳細をお知らせいたします。
・当選メールを確認させていただく可能性がございますので大事に保管下さい。

当落結果につきましては、お電話ではお答え致しかねますのでご了承ください。


たくさんのご応募、お待ちしております。


2018-19シーズン ファンクラブの入会をご希望の方は下記URLからご確認下さい。
https://r-zephyr.com/fanclub/

PARTNER

FOLLOW US