MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

西日本大豪雨復興支援チャリティーマッチ Supported by麻生専門学校グループ&TATERU

平成30年7月、西日本における豪雨により甚大な被害が発生しました。ライジングゼファーフクオカとして、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
今回の被害状況を踏まえ、人道的な見地に立ち、愛媛オレンジバイキングスを迎え、下記の通り復興支援チャリティーマッチを行うことにいたしました。 一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

試合で出た収益は日本赤十字社(※1)および一部自治体を通じて寄付をします。
 
日程 2018年9月21日(金)19:00~
対戦相手 愛媛オレンジバイキングス
場所 アクシオン福岡(福岡市博多区東平尾公園2-1-4)
申込み方法 rz-ticket@rz-fukuoka.com
※必要事項を入力し申込み


会場図


【チケット価格】


【販売時期】
 8月20日10:00~

【チケット状況】※2018年8月24日11:00分更新
【 空席状況】 :空席あり(80%)  :空席あり(50%)  :残りわずか(30%)  ×:予定枚数終了

・ドリームシート・・・×完売御礼
・Quvalシート・・・×完売御礼
・うらやまシート・・・×完売御礼
・ルーティングシート・・・×完売御礼
・アウェイシート・・・×完売御礼

・自由席 残り

【申込み方法】
下記アドレスに必要事項を入力し申し込み
rz-ticket@rz-fukuoka.com

【必要事項】
1▼氏名
2▼ 連絡先
3▼希望席種
4▼希望席番
5▼枚数

※お申込多数の場合は先着順となりますので何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
※チケットの受渡しは当日会場窓口で行います。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※試合情報は、改めてご案内申し上げます。



【代表取締役社長コメント】
先般の西日本大豪雨では甚大な被害がありました。
亡くなられた方々には謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。  
一刻も早い復興を支援すべくクラブとして何かできることは無いかと検討した結果、
バスケットボールチームだからこそ出来る支援方法として復興支援試合を開催することにしました。
その収益から運営経費を差し引いた全額を寄付いたします。
是非、観戦に来て一緒に支援をしていただければと思います。
宜しくお願い致します。

PARTNER

FOLLOW US