MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ZIGEN株式会社 オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカはZIGEN株式会社 様と
オフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせ致します。

【企業PR】

ZIGENは、日本全国の男性を応援するメンズコスメブランドです。
社名であり、ブランド名でもある『ZIGEN』には、
さらに次のステージへ進んでいく姿、
次の次元へ進む人であってほしいという想いが込められています。

ビジネスではもちろん、プライベートも含めて活躍する男性、
いわゆる「デキる男」を目指している方の手助けとしてメンズコスメを提供しています。
私たちはメンズコスメを通して男のグレードを上げたいからこそ、

“本物”を追求した商品開発にこだわりがあります。
メンズならではの発想と確かな品質への自信を持って生まれたZIGENのアイテムで
一人でも多くの「デキる男」を演出できますと幸いです。

 

【ファンの皆様への一言】
昨シーズンは様々なカタチで支援をさせていただきありがとうございました。
今シーズンも引き続きオフィシャルパートナーとして応援させて頂くことになりました。
B1での活躍を後押しして、ライジングゼファーフクオカと一緒に福岡を盛り上げていきたいと思いますので、
引き続き宜しくお願いいたします!

 【企業HP】

https://www.zigen-shop.com/
 

PARTNER

FOLLOW US