MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2018-19シーズン チームスタッフ契約のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

この度、ライジングゼファーフクオカは

B.LEAGUE 2018-19シーズン、ボブナッシュアソシエイトコーチ、ボビーナッシュアシスタントコーチとの契約が合意となりましたので報告いたします。

■アソシエイトコーチ■
ボブ・ナッシュ/Bob Nash

Name ボブナッシュ/Bob Nash
生年月日 1950年8月24日
出身   アメリカ合衆国

【本人コメント】
再び日本でコーチをできて光栄です。
福岡でチームマネジメントとすることは、コーチングに対する熱意をかき立ててくれています。
私の最終的な目標は、この素晴らしい街、福岡のチームに誇りと勝ちに行く姿勢を定着させることです。
チームコンセプトを大事にしていくことが、コート上での成功に繋がると確信しております。
私たちは攻守ともにシェアシステムを大事にしていきます。
また、多くのファンのみなさんがチームの好不調関わらず応援して頂くことによって、
チームにとっての成功をもたらしてくれると信じています。
ライジングゼファーフクオカというチームを代表させて頂き、誠にありがとうございます。
選手、ファン共に共通の目標を持ち、そこに向かって努力していくことで、必ずやBリーグの王者になれることでしょう。
是非、会場で熱いご声援の程、宜しくお願い致します。


■アシスタントコーチ■
ボビー ナッシュ/Bobby Nash



Name   ボビー ナッシュ/Bobby Nash
生年月日 1984年8月21日
出身   アメリカ合衆国
【本人コメント】
ライジングゼファーフクオカのブースター、ファンの皆様こんにちは。
2018-19シーズン、福岡でアシスタントコーチとして戦えることを光栄に思っております。
ここ数年の福岡は素晴らしい成績を残しています。
2018-19シーズンも引き続きサポート、選手が後押しされるような熱い応援をよろしくお願いします。
今シーズンも素晴らしいシーズンにできるように頑張ります、よろしくお願いします!

PARTNER

FOLLOW US