MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

まえだ整骨院 様 ルーターズ契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、まえだ整骨院 様と
ルーターズ契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

______.png


【企業PR】

『リンパ調節で心も体もハッピーに「もっと早く来れば良かった」といって頂ける整骨院です!!』

薬院駅から徒歩5分・新電気ビル徒歩2分、渡辺通り交差点のサニーからすぐそばの路地裏で整骨院をさせていただいております。

時代の流れと共に、現代社会は多種多様な生活リズムの変化から脳がゆっくりと休まれない環境になり

体に引き起こす症状も複雑化し、今までには起こりえなかった病がどんどん増えています。

そのため当院では、

丈夫な体を維持するために最も重要とされ免疫力に深く関わる、「自律神経」「リンパの流れの調節」

体のゆがみ&バランスに大きく影響する「歩行の調整」から症状に向き合い、

これまでの診療経験から構築された整体・マッサージとは一味違う、独自のPST施術法により、

【痛くない、安全な新しい施術】の理念を柱に、人間本来が体に備えている自然回復力を最大限に引き出す施術を行っております。

今までに、スポーツトレーナー活動を含め、のべ5万人の臨床実績により、皆さまの健康のお手伝いをしてきました。

「早期に改善させる」「原因の根本の治療」をモットーに、保険医療費削減に寄与する事を目指し、

治療を通して、地域活性のお手伝いや、みなさまのお仕事、プライベートの充実、

そしてその結果、地元の皆様を陰ながら支える力となれれば幸いです。

 

 

【ファンの皆様への一言】

ファンの皆さまと一緒になってライジングゼファーフクオカを応援し、地元福岡を盛り上げていきます!

B1昇格を目指して共に戦いましょう!!!レッツゴーゼファー!!!

【企業URL】

https://www.maeda-seikotuin.com/index.html

PARTNER

FOLLOW US