MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

上田惠亮整形外科 様 エクストラルーターズ契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、上田惠亮整形外科 様と
エクストラルーターズ契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

________.png


【企業PR】

当院は、患者さんの痛みや心を理解できる優しい暖かさを兼ね備えた病院として、地域のかかりつけ医を目指しています。

スタッフ一同最善の医療が出来るように努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、院長が自らスポーツドクター兼オーナーを務める福岡県バスケットボールクラブ連盟に所属のクラブチーム「Team Ueda」は、

今年9月全日本クラブバスケットボール選抜大会優勝(初)、全日本クラブバスケットボール選手権大会二2連覇という素晴らしい成績を残しています。

今後の活動もご期待ください。

 

 

【ファンの皆様への一言】

この度、スポンサーとして応援させて頂くことになりました。

福岡県は、ミニバスケットからBリーグまで、全国でもバスケット王国と言われるように、活動が盛んな街です。

福岡県のバスケットファンの憧れでもあるライジングゼファー福岡を、皆さまと一緒になり応援していきます!

B1昇格に向けて、盛り上げていきましょう!

どうぞよろしくお願い致します。

 

【企業URL】

https://www.y-ueda2000.com/

PARTNER

FOLLOW US