MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ディー・キュービック株式会社様 CSRパートナー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、ディー・キュービック株式会社様と
CSRパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

170911-a_dcchp.png


【企業PR】

1979年、日本初のテレマーケティング専門事業者として当社は誕生しました。
そして今日まで通信販売のスペシャリストとして、また専門性の高いコンタクトセンター運用のBPO事業者としてお客様事業の価値向上に努めて参りました。
この間、私たちの通信技術は大きく進歩しコミュニケーションの手段もまた言語も多様化してきました。
このような環境変化に対応するために日々先進的な技術の取り組みを積極的に実践し、より高いレベルでのサービス提供を目指しております。
「笑顔・感謝・機知・機転」をモットーに、24時間365日止まらないセンターと、最先端のIT技術を組み合わせて、新たな価値を創造し提供します。

 

【ファンの皆様への一言】

B2リーグ昇格おめでとうございます!いよいよ今シーズンの始まりです。
ライジングゼファーフクオカの更なるご活躍をお祈りしております。
新たなる頂点を目指し、ファンの皆様と一緒に精一杯、応援させていただきます。
GO!GO!ゼファー!!

 

【企業URL】

http://www.dcubic.qac.jp/

PARTNER

FOLLOW US