MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社アルシスホーム様 オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、株式会社アルシスホーム様と
オフィシャルスポンサー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

____________.jpg


【企業PR】

アルシスホームは福岡を地場とした総合建設不動産企業です。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★「夢」をカタチに・・・ 「感動」と「感謝」の実現★☆★☆★☆★☆★☆★
 ◎トータルプロデュース
   土地や物件のリサーチから設計、施工、お引渡し後のアフターフォローまで
   すべてを安心してお任せいただけるトータルプロデュース体制。

 ◎初心に還る、という進化
   初心に立ち還り、創業当時の熱い思いを再確認し、これからの活動の基点に。

 ◎夢を実現するチカラ
   80年の経験と、実績から培われたノウハウをもとに
   建設・不動産に関するソリューションとサービスを提供。
   アルシスホームの夢を実現するチカラには創業80年の歴史が息づいています。

  お客様の「夢」「幸福」を叶えるために、、、
  各セクションの緻密な連携により、お客さまに心からご満足いただける住環境を提供します!!

~~~~~~~~~~~~~~~「やがて歴史となる未来へ」~~~~~~~~~~~~~~~
 積み重ねてきた時間の先端に、今があります。
 過去と現在と未来とに境界はなく、つねに“これまで”が現在に活かされ、それが未来の礎となります。

 確かな明日を築くチカラは、
 繰り返すこと、続けること、そして自らの手で新しい扉を拓いていく
 という志にあります。

 時代のトレンドに対応するのではなく、その流れを創り出していく。培ってきた実力を
 今に注ぎこむことで、さらに進化していく。

 信頼されるハウス(住居)で、かけがえのないホーム(家庭)の提供をめざす。

 それが、わたしたち アルシスホームです。

 

【ファンの皆様への一言】

この度、オフィシャルスポンサーとして応援させて頂くことになりました。
同じ福岡の企業として福岡を盛り上げていきたいと思います。
みんなでひとつになってこの1年を戦っていきましょう!
一緒にライジングゼファーフクオカを応援します!目指せB1!!
 

【企業URL】

http://www.al-fine.jp/

PARTNER

FOLLOW US