MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ZIGEN株式会社様 オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは、ZIGEN株式会社様と
オフィシャルスポンサー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

ZIGEN_____.jpg


【企業PR】

ZIGENは、日本全国で働く男性を応援するメンズコスメブランドです。
「デキる男へ」をテーマに少しでも働く男性の力になれればという想いからこのブランドの設立に至りました。
常に次の次元へと前に進んでいる男性の皆様を応援し、かつ日常の仕事をするシーンで、
少しでもデキる男としてお役に立てられたら幸いです。
メンズコスメ市場が拡大し、多くの商品が出回っている中で、
ZIGENの商品は「本物であること」を企業理念として商品開発を行っております。
一人でも多くの方へ「本物」を実感していただき、
商品を通じて皆様の「デキる男」を演出するお手伝いをさせていただけますと幸いです。
メンズならではの発想と、確かな品質に自信をもってご提供させていただいております。

ZIGEN__.JPG


【ファンの皆様への一言】

この度、オフィシャルスポンサーとして応援させて頂くことになりました。
ライジングゼファーと一緒に、福岡を盛り上げていきたいと思います!
宜しくお願いいたします!

 

【企業URL】

https://www.zigen-shop.com/

PARTNER

FOLLOW US