MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

水素バス乗車体験者募集及び会場展示

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。
ライジングゼファーフクオカでは、ご協力企業様(コアメンバー)や一般の方が参加できる社会貢献活動「Project Spiral(プロジェクトスパイラル)」を定期的に実施し、様々な課題へのプロジェクトに取り組んでいます。
今回は「環境教育応援プロジェクト」として福岡市役所様ご協力のもと環境に優しいクリーンなエネルギーの普及を目指し水素バス乗車体験者募集及び会場にて展示いたします。
福岡市役所から照葉積水ハウスアリーナまでご乗車いただき、水素について説明・当日の試合についての見どころなどを車内で行います。
※本事業は福岡市役所様のご協力をいただいて実施させていただきます。

概要

日程 2024年4月20日(土)
集合場所 福岡市役所(議会棟入口1階)
乗車料金 無料
※観戦するチケットは各自でご購入をお願い申し上げます
当日のスケジュール  14:20 集合点呼 
14:30 福岡市役所出発
15:00 会場到着
17:00 試合開始
19:00 試合終了
19:30 会場出発 
※試合終了時間により前後する場合有
20:00 福岡市役所到着&解散
定員 20名
※未就学児が保護者の膝の上に座るなどする場合は人数に含みません。
※ベビーカーはご乗車は安全上できかねますのであらかじめご了承をお願い申し上げます。

申込はこちら
※定員20名
※定員に達した為、受付を終了いたします。
申込締切:切2024年4月19日(金)17:00まで

注意事項

・福岡市役所から試合会場へ、行きのみの乗車を希望することも可能です。ご希望される場合は本申し込みにおいて、その旨をお申し出ください。
※帰りのみはお受付できません
・交通状況により時間は前後する場合がございます。予めご了承ください。
・帰りのバスについては試合終了から30分後の出発とさせていただきます。
※定刻になった際には、出発しますので予めご了承ください。
・乗車中は必ず席にお座りの上、お楽しみください。
・20名を超える場合は抽選とさせていただきます。
・ベビーカーはご乗車は安全上できかねますので予めご了承ください。

PARTNER

FOLLOW US