MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「福岡県議会ライジングゼファーフクオカを応援する会」発会式

3月22日に福岡県議会にて、県議会議員有志の皆さまにより「福岡県議会ライジングゼファーフクオカを応援する会」の発会式を開催して頂きました。
香原福岡県議会議長をはじめとした議員の皆さまと服部福岡県知事がご出席され、クラブからは古川代表取締役社長、鶴我取締役、栗原選手(ライジングゼファーフクオカU18)、永善選手(ライジングゼファーフクオカU15)が参加致しました。
発起人代表の香原福岡県議会議長から「ただいまB2西地区2位を走っており、スポーツが盛んな福岡県を盛り上げてくれている」とお言葉を頂き、藏内スポーツ議員連盟代表相談役からは、「プレーオフを制して、来季はB1で!」と、そして服部福岡県知事からは「試合結果で福岡県に元気を与えるだけでなく、地域貢献活動でも協力していただいている」、と皆さまよりいずれも熱い激励と温かいお言葉を頂いて参りました。
ライジングゼファーフクオカはこれまで福岡県と「人権・スポーツ教室」を実施するなど、連携しながらホームタウン活動に取り組んで参りました。このような活動の積み重ねをご評価して頂き、今回の発会式を開催して頂いたことに感謝申し上げます。
今後もっと地域から愛されるクラブになるためにも、スポーツを通じて、地域課題の解決に寄与する活動や福岡県が推進するワンヘルスの取り組みに貢献できるよう努めて参ります。

「福岡県議会ライジングゼファーフクオカを応援する会」発会式 

日時:令和6年3月22日(金) 
場所:県庁議会棟 本会議場
参加者:古川宏一郎代表取締役社長、株式会社やずや矢頭徹代表取締役社長、鶴我隆博取締役、U18栗原琉空選手、U15永善元希選手

 

PARTNER

FOLLOW US