MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2023-24シーズン 北九州開催ポスター掲出及び配布ご協力のお願い

いつもライジングゼファーフクオカへのアツいご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、3月11日(月)、3月12日(火)の日程が記載された北九州市立総合体育館で開催する試合ポスターを福岡県(北九州市近郊)で貼付していいただける方を募集させていただきます。
下記概要をご確認のうえ、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

◆受渡し方法

・10箇所以上掲出していただける皆さまには郵送にてお送りさせていただきます。

・10箇所以下でのポスター掲出にご協力いただける皆さまには、ライジングゼファーフクオカ の事務所(東区香椎照葉)にてお渡しさせていただきます。

◆特典

・10箇所以上、掲出していただく皆さまに選手のサイン入りポスターとノベルティ(非売品:マグカップ)をプレゼントさせていただきます。
※無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

◆その他

・掲出する場所に被りがないように、ご連絡いただいた際に、掲出予定箇所をお伺いさせていただきます。

・掲出活動期間についてはポスターが無くなり次第、終了となりますので予めご了承下さい。

ポスター貼付活動にご協力いただける皆さまにつきましては下記フォームより申込みいただけますよう、よろしくお願いいたします。

PARTNER

FOLLOW US