MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2024年3月、4月のファンクラブ会員限定サイン会の実施について

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
2024年3月、4月のサイン会も前回の実施方法と同様に人数制限を設けず、サイン券をお持ちの全ての方がご参加いただけるよう実施いたします。なお、当初予定していた開催日程と対象選手も変更いたしますことを、ご理解いただけますと幸いです。サイン会実施日と選手の組み合わせ、および実施方法をは以下の詳細をご確認ください。

【2024年3月選手サイン会スケジュール】

日程 3月16日(土)
対戦カード 福島ファイヤーボンズ
会場 照葉積水ハウスアリーナ
選手 #7 阿部友和
#13 中田嵩基
#16 石井智大
 

【2024年4月選手サイン会スケジュール】

日程 4月6日(土)
対戦カード 滋賀レイクス
会場 照葉積水ハウスアリーナ
選手 #20 グレゴリー・スローター
#23 村上駿斗
#24 谷口光貴

※試合時間や日程、選手が急遽変更となる場合がございますので、事前に公式ホームページの試合情報にてご確認ください。
※サイン会は各節のGAME2試合終了後に実施いたします。
※サイン会参加券1枚につき、その日の選手全員からサインがもらえます。
※サインはお一人様、1選手につき1点のみの対応となります。
※サインをするグッズや私物はお客様ご自身でご持参ください。
※1日程につき、お一人様1回のみのご参加とさせていただきます。サイン会が終了したお客さまより、速やかにお出口へご移動をお願いいたします。
※サイン会の人数制限は撤廃し、サイン券をお持ちの皆さまにご参加いただけます。
 

【注意事項】

・サイン会開始時間の目安は、試合終了後におこなわれる選手のコート1周ハイタッチとフォトセッションなどのイベントが終了し、選手の準備が完了してからとなります。

・サイン会は、ホームベンチ側のゴール裏にある3Dサイネージ前にて実施いたします。
※ご自身のお手荷物は全てお持ちいただき、サイン会にご参加ください。座席の撤収作業を行う為、お座席にお荷物を置いたままにしないようご協力ください。

・スムーズなサイン会実施のため、事前にサインをもらう私物と会員証、サイン会参加券1枚をお手元にご準備の上お並び頂きますようご協力をお願いいたします。
※選手からのサイン記入中は写真撮影をご遠慮ください。列にお並び頂いた後、待ち時間の写真撮影は可能ですのでサインをもらう前にてご協力をお願いいたします。

・当日、発熱のある方や体調のすぐれない方はサイン会の参加をご遠慮ください。
(状況によってはインフルエンザなどの感染予防の為、サイン会開始前にクラブにて用意したアルコール消毒へのご協力をお願いする場合もございます。)

PARTNER

FOLLOW US