MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

日本食品株式会社 様 オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。ライジングゼファーフクオカは日本食品株式会社 様(福岡県古賀市)と2023-24シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。
日本食品株式会社様は、コートサイドパネルにて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 日本食品株式会社
所在地:福岡県古賀市青柳3272−6 本社・古賀工場|福岡県福岡市東区箱崎7-9-58 油脂事業部
代表取締役:柿本 憲治
URL:https://nisshoku-co.co.jp

【企業PR】

当社は、食習慣としての食肉の消費量がまだ少ない時代、食肉の消費拡大に視点を定め、「食生活改善を根幹とした社会への貢献」を基本理念として1963年に創業。その後、畜肉製品の生産・加工・販売、そしてその過程で生じる副産物を利用する油脂製品の製造を含めた 資源循環型の一環したシステムを時代に先駆けて構築し、「自然との共存」を保ちながら歩んできました。
食品メーカーとして「安全」と「安心」を基本に、食卓へ「美味しさと健康」「安らぎと感動」を贈ることをテーマとして、現代における「食生活の改善」を進めています。
お客様の声を活力に変えて、お客様と向かい合うことを喜びとし、「選ばれる企業」「社会へ貢献できる企業」を目指しチャレンジし続けます。

【日本食品株式会社 担当者メッセージ】

シーズン途中からではありますが、福岡で唯一のプロバスケットボールチームであるライジングゼファーフクオカ様を応援するため、この度地元企業としてオフィシャルパートナーにつくこととなりました。
ライジングゼファーフクオカ、ライジングゼファーフクオカWheelchairチームを全力で応援し、勝利を分かち合いたいと思っております。

【主な取り組み】

・コートサイドパネルにて企業ロゴご掲出

PARTNER

FOLLOW US