MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2024年1月、2月のファンクラブ会員限定サイン会の実施について

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
2023年11月、12月のサイン会では人数制限を設けた抽選制や2日間に分けて実施する形とさせていただいておりました、2024年1月、2月のサイン会は人数制限を設けた抽選制をおこなわず、サイン券をお持ちの全ての方がご参加いただけるよう実施いたします。このような変更に伴い、当初予定していた開催日程と対象選手も変更いたしますことをお詫び申し上げるともにご理解いただけますと幸いです。

また2024年3月、4月のサイン会につきましては、2月10日のチケット販売開始日前までに改めてクラブホームページ及びファンクラブ会員様向けのメルマガにてご案内いたします。

【2024年1月、2月選手サイン会スケジュール】

1月27日(土)vs.越谷@照葉積水ハウスアリーナ #33 加藤寿一
#34 パブロ・アギラール
2月10日(土)vs.熊本@照葉積水ハウスアリーナ #0 兒玉貴通
#5 ブライス・ワシントン
#20 グレゴリー・スローター
2月24日(土)vs.岩手@照葉積水ハウスアリーナ #12 寒竹隼人
#14 ギャビン・ウェア
#88 重冨周希

※試合時間や日程、選手が急遽変更となる場合がございますので、事前にホームページの試合情報にてご確認ください。
※サイン会は各節のGAME2試合終了後に実施いたします。
※サイン会参加券1枚につき、その日の選手全員からサインがもらえます。
※サインはお一人様、1選手につき1点のみの対応となります。
※サインをするグッズや私物はお客様ご自身でご持参ください。
※1日程につき、お一人様1回のみのご参加とさせていただきます。サイン会が終了したお客様より、速やかに出口へご移動をお願いいたします。
※サイン会の人数制限は撤廃し、サイン券をお持ちの皆さまにご参加いただけます。

【注意事項】

・サイン会開始時間の目安は、試合終了後におこなわれる選手のコート1周ハイタッチやフォトセッションなどのイベントが終了し、選手の準備が出来次第のご案内となります。
・サイン会は、1Fホームベンチ側のゴール裏にある3Dサイネージ前にて実施いたします。
※ご自身のお手荷物は全てお持ちいただき、サイン会にご参加ください。座席の撤収作業を行う為、お座席にお荷物を置いたままにしないようご協力ください。
・スムーズなサイン会実施のため、事前にサインをもらう私物と会員証、サイン会参加券1枚をお手元にご準備の上お並び頂きますようご協力をお願いいたします。
※当日、発熱のある方や体調のすぐれない方はサイン会の参加をご遠慮ください。
(状況によってはインフルエンザなどの感染予防の為、サイン会前にクラブにて用意したアルコール消毒へのご協力をお願いする場合もございます。)

PARTNER

FOLLOW US