三井不動産株式会社九州支店様 オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ
いつも熱い声援をいただきありがとうございます。
ライジングゼファーフクオカは三井不動産株式会社九州支店様(福岡市博多区)と2023-24シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。
三井不動産株式会社九州支店様には、試合会場コートサイドパネルにて企業ロゴをご掲出いただきます。
<概要>
社名: 三井不動産株式会社 九州支店
所在地:福岡市博多区上呉服町10番1号
代表:支店長 尾崎 真一
URL:https://www.mitsui-mall-area.com/kyushu/
【企業PR】
わたくしたち三井不動産グループは、街づくりを通じて地域社会への貢献を目指す総合ディベロッパー「三井不動産」を中心とする企業グループです。ここ福岡には1962年より拠点を構え、古くは博多港の港湾整備から、オフィスビルや商業施設、住宅、ホテル等を中心とする街づくり事業を行ってまいりました。
開発してから更に魅力を高めていく“経年優化”の街づくりを目指す弊社グループは、スポーツを軸とした街づくりの旗印として「BE THE CHANGE さあ、街から世界を変えよう。」というスローガンを掲げ、「発信する」「つなぐ」「受け入れる」というテーマのもと、自らが変化となり、街づくりを起点に、人や地域や社会に良い変化をつくりだし、変えていくことを目指しています。
【三井不動産株式会社九州支店様 代表者様 メッセージ】
弊社は東京2020オリンピックパラリンピックではゴールドパートナーとなり、また、バスケットボール女子日本代表チームのオフィシャルスポンサーとして今年も「三井不動産カップ2023バスケットボール女子日本代表国際強化試合」を開催するなど代表チームを応援してまいりました。また2022年度からは公益財団法人日本オリンピック委員会、公益財団法人日本バスケットボール協会等とスポンサーシップ契約を締結しております。「スポーツの力」を街づくりに活かそうと、2022年4月に開業した「三井ショッピングパーク ららぽーと福岡」では、広大な屋上に、200m陸上トラックや東京2020大会で新種目となった3x3のコートを有する「スポーツパーク」等、施設全体で約12,000㎡規模のスポーツの拠点を形成しています。多くの方にリアルな体験価値を提供し豊かさを感じていただける街づくりを推進しております。ライジングゼファーフクオカ様もバスケットボールを通じて青少年の育成や地域社会への貢献に取り組み、福岡県が持つ魅力を全国に発信しておられます。その姿に強く共感しており、昨シーズンに引き続き協賛させていただくこととしました。
ライジングゼファーフクオカのスタッフ・選手およびブースターの皆様とともに福岡を盛り上げていきたいと思います。
【取り組み紹介】
・試合会場でのコートサイドパネルにて企業ロゴご掲出