MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

パフォーマンススーパーバイザー契約締結のお知らせ

このたび、Bリーグをはじめとするトップアスリートが信頼を寄せるトレーニングコーチの多良耕太郎氏がライジングゼファーフクオカの「パフォーマンススーパーバイザー」として就任することが決まりましたのでお知らせいたします。
多良氏には、選手個人およびチーム全体のパフォーマンスレベル向上はもちろんではありますが、トレーニングの指導を通じてチームにウイニングメンタリティを植え付けてくれることを期待しております。
プロフィール

名前 多良 耕太郎(たら こうたろう)
役職 パフォーマンススーパーバイザー
出身 長崎県
生年月日 1982年12月6日
 経歴 2008-10 (株)エムズ  プランニング   ボディデザインプランニング
2010-20 (株)ドーム  ドームアスリートハウス
2016-20 琉球ゴールデンキングス(パフォーマンスコーチ)
2020~ performance training center THE BASE
2023~ ライジングゼファーフクオカ
資格 体育学修士
日本トレーニング指導者協会 上級トレーニング指導者(JATI-AATI)
NSCA認定パーソナルトレーナー(NSCA‐CPT)
小学校教諭免許
中学校・高校教諭免許(保健体育)

本人コメント

この度、ご縁をいただき、新しいチャレンジができる機会をいただけて、非常に嬉しく感じております。
長い間、トップアスリートのサポートをしている中で、勝つことの難しさは理解しているつもりです。
だからこそ、勝つことを目指しながらも、【良い負け方ができるチーム】になることが重要だと感じています。
勝敗に関係なく応援したくなるチーム、見ている人たちにエナジーを与えることができるチームになっていけるよう、トレーニングという手段を使って、そのようなことができる【気概や姿勢】をチームにインストールできればと思っています。
外部の立場ですが、チームスタッフの皆さんとしっかりと連携し、良いチームづくりができるようにサポートしていくことができればと思っています。

PARTNER

FOLLOW US