MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

#18 菅俊男選手 移籍のお知らせ

#18菅俊男選手が2023年6月30日をもってライジングゼファーフクオカとの契約が満了となり、横浜エクセレンス(B3リーグ)に移籍することとなりましたのでお知らせいたします。
※6月5日(月)15:00にBリーグの公示する自由交渉者リストから抹消されます。

プロフィール

名前(なまえ) 菅 俊男(かん としお)
生年月日 1994年2月26日
身長/体重 184cm/87kg
ポジション SG.SF
背番号 18
出身 東京都
出身校 国士舘大学
経歴 2016-20 青森ワッツ
2020-23 ライジングゼファーフクオカ

本人コメント

福岡に来てから3シーズン、一度もプレーオフに出場する事が出来ず思い通りに行かないことばかりでしたが、それでも変わらず応援し続けてくれたブースターの皆様には感謝しかありません。
横浜エクセレンスへ移籍することになりましたが、これからも自分らしくハッスルマッスルしていくので応援して頂けると嬉しいです。
そしてライジングがもっと福岡の地に根付き、たくさんの人に愛されるチームになるよう発展を願っています。
ライジングゼファーフクオカに関わる全ての皆様、3年間本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

クラブコメント

まず初めにライジングの歴史を築いていただき誠にありがとうございました!
2020年より3シーズンに渡り在籍した菅選手は、フィジカルを活かしたハードなディフェンスやオフェンスリバウンドで存在感をみせ、リングへアタックし続ける姿は、ライジングファンを魅了し続け誰からも愛された存在でした。
ケガで苦しんだ期間もありましたが、どんな時でも自分に厳しくストイックに追い込む姿や、コート内・外、どんな場所からもチームを鼓舞し続ける姿はプロフェッショナルそのものだったと思います。
来シーズンよりコーチペップ率いる新天地、横浜エクセレンスへ加入となりますが、ケガには十分にお気をつけ、持ち前のポテンシャルを活かしてハッスルマッスルなご活躍を祈願いたします。
ライジングブースターの皆さまにおかれましても、引き続き菅選手への応援を宜しくお願いたします。

PARTNER

FOLLOW US