MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2022-23ファン感謝祭|概要のお知らせ

2023年4月29日(土)にファン感謝祭(ライジング運動会)の概要が決定しましたのでお知らせいたします。
当日はご来場いただいた皆さまを選手混合にチームに振り分けさせていただきケガのないようお楽しみいただけますと幸いです。
また、当日のメンバー分けにつきましてはご入場の際にクラブより指定させていただきます。

日時 2023年4月29日(土)16:30~18:30(受付|16:00)
場所 アイランドアイコートMIRAIBA (福岡市東区香椎照葉6-6-10)
イベント内容 ライジング運動会(綱引き・ボール運び・玉入れ・リレー)
対象 2022-23シーズン|ライジングゼファーフクオカ公式ファンクラブ会員
※フリー会員は対象外となります。
持ち物 ・ファンクラブ会員証
・バスケットシューズ又は室内用シューズ
・タオル
・お飲み物
ライジング運動会|タイムスケジュール
16:00 受付
16:30 選手入場
16:32 選手挨拶
16:35 記念撮影(集合写真)
16:45 準備運動
16:50 競技❶
17:10 競技❷
17:35 競技❸
17:55 競技❹
18:15 記録達成選手表彰
18:25 終了の挨拶

ライジング運動会競技説明

綱引き


※安全面を考慮し誠に勝手ではありますがお子さまは不参加とさせていただきます。

玉渡し

玉入れ

リレー


※入待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。
※お荷物は各自の責任で管理をお願いいたします。また盗難、破損、紛失などの責任は負いかねます
※会場内において、選手へのプレゼントやお手紙などの贈り物につきまして受付にてお預かりいたします。
※イベント参加時の映像・写真・記事・個人情報等の新聞・雑誌・テレビ・インターネット等への掲載権と肖像権は主催者に属します
※イベント中に発生した事故やケガなどについて、クラブは責任を負いかねますので予めご了承ください
※当日はスケジュールの都合上、サイン会及び撮影会の実施はございません
※当日はアイランドアイコートMIRAIBAの更衣室をご利用いただけます。着替え等される際は譲り合いながらご使用ください。


【選手着用】直筆サイン入りオーセンティックユニフォームのお渡し会についてはファン感謝祭終了後にコート内にて実施いたしますので概要者は会場内にてアナウンスさせていただきます。

PARTNER

FOLLOW US