MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社明治産業様 トップパートナー契約締結(継続)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは株式会社明治産業様(福岡市中央区)と2022-23シーズンの「トップパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社明治産業様は、トップチームのユニフォーム背面腰へ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 株式会社明治産業
所在地:福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル4F
代表取締役:明永 喜年 
URL:https://www.meiji-sangyo.co.jp

【企業PR】

明治産業は、「“住”を通じてあなただけのプラスを提供します」をスローガンに、LPガスの供給をはじめとするエネルギー事業や、リノベーション、賃貸管理の不動産事業などのサービスで、多角的なソリューションを提供しています。
暮らしをサポートし、地域に根差した生活インフラとして成長してきた当社は、地域の文化・芸術活動の支援にも力を入れ、地元美術館とともにクリエイティブ思考を学ぶワークショップなどを実施しています。またライブでスポーツ観戦をすることで得られる「感動」や「興奮」、スポーツから得られるチームワークや達成感、向上心を体感することが、青少年の健やかな育成につながるとの思いから、地元スポーツも積極的に応援しています。

【明治産業様 代表メッセージ】

地域に根ざしたクラブとして勝利へチャレンジし続けるライジングゼファーフクオカへの協賛を通じて、クラブのみならず、ファンの皆さま、かかわる全ての皆さまの応援をしたいと考え、引き続き応援いたします。 今シーズンもアリーナで熱く輝く姿が見られるよう、そして1勝でも1点でも多く獲得し、優勝を目指してチーム一丸となれるよう、私たちのパワーを送ります! 福岡から皆さんも一緒に盛り上げて行きましょう!

 

【取り組み紹介】

・トップチームのユニフォーム背面腰へ企業ロゴご掲出

PARTNER

FOLLOW US