MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

大和ハウス工業株式会社 様 オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは大和ハウス工業株式会社様(大阪市北区)と2022-23シーズンの「オフィシャルパートナー」との契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

大和ハウス工業株式会社様は、選手入場ゲート および コートサイドパネルにて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名:大和ハウス工業株式会社 福岡支社
所在地:福岡市博多区上牟田2丁目11番24号
支社長:民谷秀人
URL:https://www.daiwahouse.co.jp/officeHP/00410.html 

【企業PR】

私たち大和ハウスグループは、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として、住宅を中核に、商業施設、事業施設の建設、さらには道路、トンネル、鉄道工事などインフラ整備までの多岐にわたる事業基盤を有しています。これらの事業を複合化させ、住まいづくりから街づくりのすべてを一貫することができる無類の企業グループに成長しました。土地造成から建設、その後の維持管理までを共に創るフルバリューチェーンの強みを活かし、日本のみならず海外へと活躍の場を広げ、開発途上国の街づくりなどに貢献しています。これからの時代の住宅、建築、街づくりは環境配慮技術やAI・IT技術が主導していきます。私たちはこの価値観の変化を正面から捉え、次代の住まい方・建築のあり方で市場を先導すべく、研究開発を重ね事業価値を進化させ、新しい風を日本へ世界へと吹き込んでまいりたく存じます。

【大和ハウス工業 代表者様 メッセージ】

この度、ライジングゼファーフクオカのオフィシャルパートナーとして応援させて頂きことになりました。がんばれライジング! 社員一丸となって応援して参ります!

【取り組み紹介】

・選手入場ゲートへ企業ロゴをご掲出
・コートサイドパネルでの企業ロゴご掲出

PARTNER

FOLLOW US