MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社かんでんCSフォーラム様 オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは株式会社かんでんCSフォーラム様(大阪市)と2023-24シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社かんでんCSフォーラム様は、コートサイドパネルにて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名:株式会社かんでんCSフォーラム
所在地:大阪市都島区東野田町 11丁目 5番 14 号 京橋フロントビル
代表者:代表取締役社長 藤友 英教
URL:https://www.kcsf.co.jp/

【企業PR】

私たち「かんでんCSフォーラム」は、関西電力グループの総合マーケティング企業です。
関西電力ならびにそのグループ企業と、お客さまとの「接点」として誕生し、エネルギーのみならず、情報通信、医療、不動産、警備保障などさまざまな分野で幅広くマーケティングノウハウを培ってきました。
今後とも、コンタクトセンター事業を中心にさらなる成長を続け、お客さまと企業の声と心をつなぐ、ベストパートナー企業をめざします。

【株式会社かんでんCSフォーラム代表者様 メッセージ】

当社は2003年に設立され、2023年におかげさまで20周年を迎えました。
関西エリアがスタートでしたが、2016年に九州エリア初のセンターを福岡市内に開設し、2022年には2拠点目となる福岡中洲センターをオープンしました。

昨年度より、地元「福岡」へのご恩返しができればということで、ライジングゼファーフクオカをオフィシャルパートナーとして応援させていただいています。

今後も、ライジングゼファーフクオカを通じて福岡への地元愛を深めていきたいと思います。当社従業員一同、福岡以外の従業員も含めて、引き続き、ライジングゼファーフクオカを応援してまいります。

【取り組み紹介】

・コートサイドパネルにて企業ロゴご掲出

PARTNER

FOLLOW US