MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

学校法人 麻生塾様 プリンシパルパートナー契約締結(継続)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは学校法人 麻生塾様(福岡市博多区)と2022-23シーズンの「プリンシパルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

学校法人 麻生塾様は、トップチームユニフォームのパンツへ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 学校法人麻生塾 麻生専門学校グループ
所在地:福岡市博多区博多駅南1-14-17
理事長:麻生 健
URL: https://asojuku.ac.jp/

【企業PR】

福岡県内に12校69学科を有する九州最大級の専門学校グループです。
昭和14年(1939年)の創立以来、“安心をカタチに 生きがいをデザインする”というビジョンを持つ麻生グループの教育・人材部門として、6万5千人以上の卒業生を輩出しています。
高度な専門知識や技術はもちろん、それを最大限に発揮するための「人間力」を高める独自の教育プログラムを全校で推し進め、専門力だけでなく、思いやりや自立心を兼ね備えた人材教育にも力を注いでいます。

【学校法人 麻生塾 代表者様 メッセージ】

ライジングゼファーフクオカ様には、いくつかの分野で教育連携を行って頂いております。福岡にいながらプロアスリート選手と関わることができるのは、学生にとってとてもありがたい経験です。

今シーズンも皆様のご活躍を楽しみにしております。本校一同、応援しております!

【取り組み紹介】

・ユニフォームパンツへ企業ロゴご掲出
・コートサイドパネルへ企業ロゴご掲出
・麻生リハビリテーション大学校における特別授業の実施

PARTNER

FOLLOW US