MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

三井不動産リアルティ九州株式会社様 オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは三井不動産リアルティ九州株式会社様(福岡市中央区)と2022-23シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

三井不動産リアルティ九州株式会社様は、トップチームのユニフォームパンツへ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名:三井不動産リアルティ九州株式会社
所在地:福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡 8階
代表:熊木 敏信
URL:https://www.mf-realty.jp/kyusyu/

【企業PR】

わたくしたち三井不動産リアルティ九州は、不動産流通事業のリーディングカンパニーとして、様々なフィールドで質の高いサービスを提供しています。「住みかえ」思想を一般的な考え方に定着させた「三井のリハウス」を中心とした不動産仲介をはじめ、企業や個人資産家の不動産コンサルティング、「三井のリパーク」ブランドによる駐車場経営、会員制カーシェアリングサービス「カレコ」の運営などの幅広い事業を展開しています。「住まいや街の価値を活かし、よりよい暮らしのために人に、社会に、こたえていくこと」をミッションとして掲げ、地域のお客さまや社会のより豊かな未来の実現に貢献していくことを目指しています。

【三井不動産リアルティ九州株式会社 代表者様 メッセージ】

私たちは、お客さまの“すまい”や“くらし”のニーズに真摯に向き合い、地域の皆さまの暮らしや社会のより良い明日をつくるお手伝いをしていきたいと考えております。ライジングゼファーフクオカの皆さまの地域に夢や感動を与えようとする姿勢や、地域・社会貢献の姿勢に共感し、昨年に引き続き協賛させていただくことといたしました。
コロナ禍の大変厳しい状況下ではございますが、ライジングゼファーフクオカの皆さまを支援し、一緒に地元を盛り上げていきたいと考えております。

【取り組み紹介】

・トップチーム ユニフォームパンツへの企業ロゴ掲出
・クラブを通した地域貢献活動の実施

PARTNER

FOLLOW US