MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【シンガーソングライターMINMI】音楽総監督就任のお知らせ

この度、2022-23シーズン ライジングゼファーフクオカのホームゲームにおける音楽総監督として、シンガーソングライターのMINMIさんが就任しますことお知らせいたします。
MINMIさんにはオリジナルテーマソングの書下ろし及びホームゲームにおける音楽の監修を行っていただきます。

【紹介文】

今年デビュー20周年を迎えるシンガーソングライター、MINMI。
レゲエやHIP HOP、R&Bの他、トリニダード・トバゴの音楽・ソカなど多様なジャンルをミックスさせた独自の音楽性で、多くのリスナーをロックし続けてきた。
2002年に「The Perfect Vision」で衝撃のデビューを果たしてから20年、未だ進化を続ける彼女が、“これぞMINMI”という磨きのかかったサウンドとパフォーマンスをお届け。

【本人コメント】

ライジングゼファーブースターの皆さん、今シーズンからホームゲームの音楽総監督に就任したMINMIです。
今年は新しいHCも迎え、B1昇格に向けたチームの準備も順調に進んでいると聞いています。そして今年のホームアリーナでの興行は、ブースターの皆さんが今まで以上に楽しんでいただけるような、華のある演出を企画されているようです。
その中で、私も新しい演出の一環として新たに、チームのテーマソングを書き下ろしました。その名もタイトルは「All in」です!チーム一丸となって選手、ブースターの皆さん全員で戦いましょう!今年のチームがB1昇格を果たしますようにという願いも込めて作った曲になります。ホームゲームのオープニングでブースターの皆さんと試合に向けて気持ちを入れていく、そんな曲になったら嬉しいです。
他にもタイムアウトや試合を盛り上げる音源も作成しております。ぜひ、音楽の力で試合を盛り上げて、強いライジングゼファーを皆さんと一緒に目指したいと思います。昨年もお邪魔させていただきましたが、今年また皆さんに会えるのを楽しみにしています。B1昇格目指して、一緒に戦いましょう!

PARTNER

FOLLOW US