MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社翔栄様 オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは株式会社翔栄様(東京都渋谷区)と2022-23シーズンの「オフィシャルパートナー」との契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社翔栄様は、試合会場でのコートサイドパネルにて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 株式会社翔栄
所在地:東京都渋谷区本町6-36-2
代表取締役:原田 芳史
URL:https://shoei-h.com/

【企業PR】

株式会社翔栄はConecting the dotsをテーマに不動産の売買・仲介・賃貸・賃貸管理・宿泊と幅広く事業を展開しております。翔栄と繋がる皆様を幸せにできるようにと社員一同日々精進しております。今後はさらなる事業拡大に向け、新規事業部の設立も検討しております。不動産会社の垣根を越えてさらに世の中に貢献できる企業に成長していく所存です。

【株式会社翔栄 代表者様 メッセージ】

この度ライジングゼファーフクオカ様のオフィシャルパートナーとして応援させていただくことになりました。私事ですが、幼少期からバスケットボールをしており、なにかバスケットボール界に恩返しできないかと思っていたため、この度オフィシャルパートナーとしてサポートできることを大変嬉しく思っております。 オフィシャルパートナーとしてチームを応援させていただくことは初めてになりますので今後のライジングゼファーフクオカ様のご活躍に貢献できるよう全力で応援させていただきたいと思っております!最後になりますが、ライジングゼファーフクオカ様のさらなる飛躍を願っております。

【取り組み紹介】

・試合会場でのコートサイドパネルにて企業ロゴご掲出

PARTNER

FOLLOW US