MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ライジング夏まつり2022開催のお知らせ※8/19更新

2022年8月20日(土)にアイランドアイコート MIRAIBAにてライジング夏祭り2022を開催いたします。
当日は、夏祭りにちなんで選手は浴衣を着用しご参加させていただきます。

また、2022-23シーズンのファンクラブにご入会いただいている皆さまにおかれましては、15時30分より受付をスタートし、15:40~/16:00~(各30名予定)の2回に分け施設内の見学会を行います。
ご入場の際にファンクラブ画面のご提示をお願いいたします。

【注意】
MIRAIBA内は土足厳禁となっておりますので、室内用シューズをご持参くださいませ。

※入場の際に靴袋をお渡しさせていただきます。

日時 2022年8月20日(土)17:00~
※ファンクラブ会員の皆さまにおかれまして15:30より受付をスタートしご入場いただけます。
会場 アイランドアイコート MIRAIBA(福岡市東区香椎照葉 アイランドアイ内)
参加選手 #1 阿部友和
#6 大塚勇人
#11 白戸大聖
#16 石井智大
#18 菅俊男
#22 石橋侑磨
#24 本多純平
#32 ドリュー・ゴードン
#88 重冨周希

※上記内容につきましては変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

縁日ブース情報

・ヨーヨーすくい
・ナインフープス
・ドリブルチャレンジ
・うまい棒すくい
・しゃてき
※縁日は有料でのご案内となります。
※各ブースに選手が配置する予定となっております。
※飲食ブースの設置は行いませんので予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防に関する大事なお願い

①感染予防効果の高い不織布素材のマスクを着用ください。
②検温(非接触検温)・手指消毒のご協力をお願いいたします。※37.5度以上の場合は入場出来ません。
③館内での飲食は厳禁とさせていただきます。
④選手への差し入れを直接手渡しされること及び接触は厳禁とさせていただきます。

PARTNER

FOLLOW US