MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ライジングゼファーフクオカU15及びU18 トライアウト実施のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカでは、U15及びU18のトライアウトの開催が決定しましたのでお知らせいたします。
当クラブではバスケットボールを通じて将来的に『福岡の街を元気にする』人材を育てるとともに、トップチームや日本代表選手、そして世界で活躍できる人材の輩出を目指し日々の練習に取り組んでおります。
ライジングゼファーフクオカU15は1月にジュニアウインターカップ(東京)に福岡県代表として出場、さらに、3月のU15・Bリーグチャンピオンシップ(東京)では、準優勝(43チーム出場)という成績を残しました。
ライジングゼファーフクオカU18 は、地域リーグ1位、エリートシックス4位という成績を残しました。

トライアウト詳細

対象者 U15  中学1年生~中学3年生
U18  高校1年生~高校3年生
実施日 2022年7月31日(日)
時間 17:00~18:30 (受付開始16:30~)
会場 アイランドアイコート「MIRAIBA」 (福岡市東区香椎照葉6-6-6)

※上記日程に参加ができない場合は下記までメールをお願いいたします。
ユースコーチ山口:m-yamaguchi@rz-fukuoka.com

【お申込み方法】
下記トライアウト申込フォームより、必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申込み期間:2022年7月15日(金)~2022年7月29日(金)18:00
※いただいたお申込みに関しましては、順次返信させていただきます。

【持ちもの】
トライアウト参加に関する同意書・受付用紙・運動のできる服装、バッシュ、ボール、タオル、お飲物、着替え、
▶トライアウト参加に関する同意書はこちら:PDFダウンロード

【受講料】
2,000円(税込)
※当日受付にて徴収いたします。お釣りの出ないようご準備ください。

【トライアウト内容】
運動能力テスト / 技術テスト / ゲーム形式によるテスト 等

【注意事項】
*現在別の地域クラブ、または部活動等に所属している方は、所属チーム責任者またはコーチに本トライアウト参加を承諾いただくようお願いいたします。その際「トライアウト参加の同意書」にチーム責任者、またはコーチの自筆サインとご連絡先をご記入いただくようご用意ください。
記入済みの「トライアウト参加の同意書」をトライアウト当日までにご準備いただき、受付時にご提出ください。(クラブ、部活動、ミニバスなどに所属していない場合を除き、参加者は必ず同意書に所属チームのサインと連絡先の記入が必要になります。)

*スポーツ保険は各自でのご加入となり、トライアウト中の怪我につきましては自己責任といたします。

*トライアウト選考基準・合否の理由等のご質問には一切お答えいたしかねます。

*トライアウト合否結果につきましては、終了後1週間以内に参加者全員へご連絡させていただきます。

*新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、受付時に検温を行います。37.5度以上だった場合は受験することをお断りさせていただきますのであらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。

*新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、保護者の方ならびに付き添いの方のトライアウトの見学は不可といたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

PARTNER

FOLLOW US