MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【2022-23シーズン】ファンクラブ自動更新についてのご案内

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、2022-23シーズンのファンクラブにつきまして概要の見直しを行い、グレード数、年会費についても変更させて頂く事となりましたのでお知らせいたします。
その為、2021-22シーズンのファンクラブご入会時に“翌シーズン自動継続希望か否か”にて自動継続希望をご登録頂いたお客様も、フリー会員以外のグレード(ブラック会員・ダイヤモンド会員・プラチナ会員・ゴールド会員・レギュラー会員)は自動更新なしにクラブ側で設定を変更させて頂きます。
※ジュニア会員は自動更新の設定はございません。
※2022-23シーズンのファンクラブ募集開始日までにクラブ側で変更を一括処理いたしますので、お客様での操作は必要ございません。

ライジングゼファーフクオカのファンクラブにご加入頂いている皆さまにおかれましては、お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、自動更新の設定をされたフリー会員を除くグレードの方は2022-23シーズンのファンクラブの概要をご確認の上、別途お客様自身でご入会のお手続きを宜しくお願いいたします。
 

〈変更内容〉

●ブラック会員、ダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員、レギュラー会員
2021-22シーズンからの自動更新は皆さま「自動継続をしない」に変更

●フリー会員
ご入会時に“翌シーズン自動継続希望か否か”にて自動継続希望の方のみ自動更新

【フリー会員さまにて2022-23の自動継続更新前に、継続処理を解除したい場合】

2022-23シーズンへの自動継続更新の受付を2022年7月1日より開始いたします。
2022-23の入会を希望しない場合、以下URLよりマイページにログインしていただき、2022年6月30日までに「自動継続設定変更」メニューより、「自動継続をしない」を選択しご登録ください。
なお、一度自動継続を解除した場合、再度自動継続を希望することは不可となっております。再入会を希望する場合は、再度お客様自身でご入会手続きをお願いいたします。

手続きはこちら⇒https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login
 

【ポイントの引継ぎについて】

引き継ぎされたポイントは2022年7月4日以降のマイページに反映されます。7月3日まではマイページ上のポイント表示が「0」になりますが、失効ではございませんので、7月4日以降の反映までお待ちください。

また、2022-23シーズンのライジングゼファーフクオカ公式ファンクラブの募集は5月末頃を予定しております。詳細につきましては、後日ご案内をいたします。

PARTNER

FOLLOW US