MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

チームスタッフ契約満了のお知らせ

ライジングゼファーフクオカでは、チームスタッフ2名との契約が満了となりますことをお知らせします。

プロフィール/葉山泰輔

契約満了日:2022年6月30日

名前/Name 葉山 泰輔(はやま たいすけ)
役職 アシスタントコーチ兼通訳兼マネージャー
出身校 Borough of Manhattan Community College
出身地 神奈川県
生年月日  1985年7月14日
経歴 2016-17 Fイーグルス名古屋
2017-20 ライジングゼファーフクオカ
2020- ライジングゼファーフクオカ

【本人コメント】
5年という長い期間、ライジングゼファーフクオカで経験させていただけたことにチーム関係者、そしてファンの皆様には感謝しかありません。
また福岡がB1の舞台で戦う姿を側で見届けたかったのですが、チームと話した結果、今シーズンを以って契約満了という形でリリースしていただくこととなりました。
今シーズンはアシスタントコーチとしての経験を積ませていただき、今シーズンに限らず沢山の経験をさせていただきました。
この経験を糧に今後もひたむきに、自分らしく精進していきたいと思っております。
サポートしていただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!

プロフィール/李逸安

契約満了日:2022年5月31日

名前 李逸安(リーイーアン)
生年月日 1995年9月15日
出身 台湾 台北市
経歴 私立中国文化大学 卒業
東京スポーツ・レクリエーション専門学校 在学中

【本人コメント】
今シーズンお世話になりました。人生初のプロクラブのシーズンをライジングゼファーフクオカのマネージャーとして仕事ができてよかったと思います。今シーズンで色々なことを学び、前より成長出来たと思います。これからも頑張ります!本当にありがとうございます!

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー

FOLLOW US