MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

梅嵜 英毅ヘッドコーチ 契約解除のお知らせ

この度、梅嵜英毅ヘッドコーチとの契約を双方合意の上、解除したことをご報告いたします。
なお、残りの試合は吉永アシスタントコーチがHC代行として指揮を執ります。

【ゼネラルマネージャー:相川コメント】

梅嵜ヘッドコーチの指導により、シーズン当初に掲げたチームのオフェンス効率の向上、リバウンドの強化という課題は昨年から改善はされました。
一方、40勝という目標に対し、現在18勝28敗という苦境に陥っており、クラブとしてこの成績不振を重く受け止めた上で今回の決断に至りました。
コロナ禍という厳しい状況の中でチーム作りが思うようにいかない中でも、真摯に我慢強くチームを指揮してくれた事に対して、感謝の気持ちと敬意を表したいと思います。
現在の結果を真摯に受け止め、シーズン残り8試合ではございますが、新たな体制でチーム一丸となって戦ってまいりますので、ブースターの皆様にはご理解の上、引き続き応援下さいますようお願い申し上げます。

梅嵜英毅ヘッドコーチ

【本人コメント】

ブースターの皆さんの期待に応えることができず本当に申し訳ありませんでした。これからのライジングゼファーフクオカのご活躍を期待しております。またどこかで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

PARTNER

FOLLOW US