MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

来場ポイントの引換と来季以降のポイント継続についてのお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
2021-22シーズンファンクラブ会員の来場ポイントで交換いただける特典内容が決定しましたのでお知らせいたします。

特典の引換えにつきましては、試合会場のファンクラブブースにて受付させていただきます。

また上位のポイント特典にもご交換いただけるよう2021‐22シーズンに保有しているポイントを来シーズン(2022-23シーズン)にも継続できるように変更させていただきます。

※2022-23シーズンの来場ポイント引換一覧の内容につきましては、変更となる場合がございますので予めご了承くださいませ。また2022-23シーズンファンクラブ募集の開始時期につきましては5月を予定しております。その際に来場ポイントの引換特典も同時に発表させていただきます。

【ポイント引継可能な条件】
・2021-22シーズンのファンクラブ会員にご入会いただいており、2022-23シーズンも継続してファンクラブ会員にご入会いただいた場合。
※継続してファンクラブへご入会いただけなかった場合。ポイントも失効いたしますのでご注意下さい。

PARTNER

FOLLOW US