MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ポスター貼付に関するお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへのアツいご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
現在、1/21~2/25までのスケジュールが記載されたポスターを福岡市内(博多区、中央区、東区、西区、南区、城南区、早良区)で貼付していいただける方を若干名、募集しております。
下記概要をご確認のうえ、皆さまのご協力を宜しくお願い申し上げます。

◆受渡し方法

・10箇所以上掲出していただける皆さまには郵送にてお送りさせていただきます。

・10箇所以下でのポスター掲出にご協力いただける皆さまには、ライジングゼファーフクオカ の事務所(博多区比恵町)、もしくは試合日に試合会場にてお渡しさせていただきます。

◆特典

・10箇所以上、掲出していただく皆さまの中から先着でレモン選手のサイン入りポスターをプレゼントさせていただきます。
※無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

◆その他

・掲出する場所に被りがないように、ご連絡いただいた際に、掲出予定箇所をお伺いさせていただきます。

・掲出活動期間についてはポスター(1/21~2/25掲載分)が無くなり次第、終了となりますので予めご了承下さい。

ポスター貼付活動にご協力いただける皆さまにつきましては【氏名、住所、ご連絡先、掲出予定箇所】を下記メールアドレスまでご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

PARTNER

FOLLOW US