MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

特別指定選手 加入のお知らせ

この度、東海大学九州に在籍している石橋選手、石井選手の2名が特別指定選手としてライジングゼファーフクオカへ加入することとなりましたのでお知らせいたします。 
なお、エントリー登録はメディカルチェック、リーグ統一検査(PCR検査)終了後を予定しております。

プロフィール

名前 石橋 侑磨(いしばし ゆうま)
生年月日 1999年10月21日
身長/体重 190cm/82kg
ポジション SG
背番号 7
出身 福岡県
出身校 柳川高等学校
東海大学九州(在学中)
代表歴 2019年 男子U20日本代表候補

【本人コメント】

初めまして。特別指定選手としてライジングゼファーフクオカに加入することになりました石橋侑磨です。地元福岡でBリーグのキャリアをスタートできることを嬉しく思っています。ライジングゼファーフクオカの一員として自分の力を発揮できるように精一杯頑張ります。ご声援よろしくお願いします。

プロフィール

名前 石井 智大(いしい ともひろ)
生年月日 1999年4月28日
身長/体重 185cm/78kg
ポジション SG
背番号 23
出身 熊本県
出身校 東海大学付属熊本星翔高等学校
東海大学九州(在学中)

【本人コメント】

初めまして。特別指定選手としてライジングゼファーフクオカに加入することになりました石井智大です。
キャリアをライジングゼファーフクオカという素晴らしいチームでスタートできる事をとても嬉しく思います。自分の力を精一杯発揮して、チームに貢献できるように頑張ります。ご声援よろしくお願いします。


【GM:相川倉一コメント】

特別指定選手として、石橋選手、石井選手が加入してくれることとなりました。
両選手とも梅嵜HCが目指すトランジションバスケを体現してくれる選手です。
東海大学九州で培われたシュート力、走力、勝負強さを存分に発揮して、チームに勢いを与えてくれることを期待しています。

PARTNER

FOLLOW US