MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

商品の回収・交換のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカ公式グッズの『トレーディングカード』においてクラブ名の英語表記に間違いがあることが判明いたしました。
該当商品をご購入いただきましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

該当商品をお持ちのお客様は、商品の回収をさせていただき新しい商品と交換させていただきます。(お持ちの選手のカードと同じ選手の新しいカードと交換いたします。)
今回の事態を厳粛に受け止め、今後とも安心して商品をご購入いただけるよう、より一層の徹底したチェック体制に努めてまいる所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■ 回収時期

2021年12月23日~ 2022年4月16日(最終ホームゲーム)

■ 該当商品

シークレットトレカ/トレカコンプリートセット
表面 クラブ名英語表記に誤り
誤り「RIZING ZEPHER FUKUOKA」
訂正「RIZING ZEPHYR FUKUOKA」 

■ 交換方法

①ホームゲームでの会場(グッズ売場)にて交換
→12月29日からの全ホームゲームにてご来場の際に、ご購入いただいた該当商品をグッズ売場までお持ちいただき、新しい商品と交換させていただきます。


②郵送での交換
→お持ちの選手のカードと同じ選手の新しいカードを交換させていただくため、大変お手数ではございますが、ご購入いただいた該当商品の写真を下記メールアドレスまでお送りください。写真確認後、新しいカードを郵送いたします。郵送した封筒に返信用封筒を同封いたしますので、該当商品の返送をお願いいたします。

本件は、ライジングゼファーフクオカのグッズ制作・販売を委託している一般社団法人TSOにて対応させていただきますので、下記の連絡先までお願いいたします。

メールアドレス:hara@tso.or.jp
メール件名:「ライジングゼファーフクオカトレーディングカード交換」
メール本文:該当商品の写真
郵送先住所(郵便番号、住所、氏名、電話番号)

■本件に関するお問い合わせ先
一般社団法人 TSO
住所:福岡県福岡市東区唐原 4-6-36
TEL:092-776-5402
担当者:原

PARTNER

FOLLOW US