MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2022年1月21日以降の照葉開催の2階自由席エリア販売拡大のお知らせ

2022年1月21日(金)の17節(香川戦)以降の照葉積水ハウスアリーナ開催の試合において、2階自由席を対象エリアとして席詰め(設置座席数に対する販売席数を100%といたします)とし、「照葉積水ハウスアリーナの収容人数を3,881人以下」として、開催することを決定しましたのでお知らせいたします。

2階自由席以外の販売席種については、今シーズンこれまでのチケット販売同様、前後左右1席ずつ空けた座席配置での販売となります。

本興行開催にあたり、従来同様入場時における体温測定、手指の消毒並びにマスク着用のご協力及び、37.5℃以上の発熱があるお客様、せき・頭痛・体のだるさ・のどの痛みなど風邪のような症状のある方、味覚や嗅覚の異常や食欲不振などの体調不良を感じられているお客様のご入場はご遠慮頂くよう、お願いいたします。

また、以下の通り福岡県の様式に準じたチェックリストを公表させて頂きます。

ご来場いただく皆さまに、ライジングのホームゲームを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同準備してまいります。

引き続き、皆さまの感染症対策へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。



RELATED

関連ニュース

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー

FOLLOW US