MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ディー・キュービック株式会社様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

ディー・キュービック株式会社様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンもディー・キュービック株式会社(福岡市中央区)様と「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

ディー・キュービック株式会社様は、U-15のユニフォームパンツ前面へ企業ロゴをご掲出いただきます。




<概要> 

社名:ディー・キュービック株式会社
所在地:東京都渋谷区代々木4-30-3
代表取締役:岸本 享
URL:https://www.dcubic.qac.jp/

【企業PR】

1979年、日本初のテレマーケティング専門事業者として当社は誕生しました。そして今日まで通信販売のスペシャリストとして、また専門性の高いコンタクトセンター運用のBPO事業者としてお客様事業の価値向上に努めて参りました。この間、私たちの通信技術は大きく進歩しコミュニケーションの手段もまた言語も多様化してきました。このような環境変化に対応するために日々先進的な技術の取り組みを積極的に実践し、より高いレベルでのサービス提供を目指しております。
「笑顔・感謝・機知・機転」をモットーに、24時間365日止まらないセンターと、最先端のIT技術を組み合わせて、新たな価値を創造し提供します。

【ディー・キュービック様 代表メッセージ】

今シーズンも引き続きオフィシャルパートナーとして、U-15チームのユニフォームに弊社ロゴを掲出させていただくこととなりました。
オフィシャルパートナーとしても5年目を迎えることになり、弊社スタッフのライジングゼファーフクオカへの期待、関心が年々高くなっているのを感じます。
バスケ王国福岡らしく、トップチームからユースチームまで、全てのカテゴリーでのご活躍を期待しております。

<主な取り組み>

・U-15のユニフォームパンツ前面への企業ロゴ掲出

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー