MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

北九州校スクール体験会のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへの熱いご声援ありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症の影響により休校しておりました北九州校スクールの再開日が確定いたしましたのでお知らせいたします。
また、北九州校スクール再開に伴い、体験会を開催しますこと併せてご案内いたします。
バスケット経験者の方はもちろん、未経験の方、バスケットスキルを磨きたい方を全力でサポートいたします。バスケットを始めてみたい、バスケットに興味があるという方は、是非、この機会をご利用ください。たくさんのご参加お待ちしております!
 

【体験会について】

日時 10月14日(木)19:30~21:00
・チャレンジクラス(対象:小学1~6年生)
・アドバンスクラス(対象:中学1~3年生)
※同じ時間帯でのレッスンとなりますが、それぞれコート1面ずつ分かれて練習いたします。
会場 星琳高等学校(〒806-0043 北九州市八幡西区青山3丁目-3-1)
持ち物 ボール、バスケシューズまたは室内用シューズ、タオル、飲み物
参加料 お一人様/1,000円(税込)

 

【申し込み方法】

下記、必要事項をご記入のうえ、メールにてお申し込みください。
①参加されるお子様のお名前(ふりがな)
②学年
③バスケット経験の有無
④保護者様のお電話番号

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


当面の間は星琳高校での実施とさせていただきます。時間帯と開催場所が変更となっての再開となり、ご迷惑をおかけしますがご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


ライジングゼファースクール事務局
TEL:092-409-4880(育成部直通)
MAIL:school@rz-fukuoka.com

PARTNER

FOLLOW US