MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社大信薬局様・株式会社CareLand様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンより株式会社大信薬局様(北九州市)・株式会社CareLand様(北九州市)と「オフィシャルバートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社大信薬局様・株式会社CareLand様は、トップチームのシューティングシャツトップス右側袖部分へ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名:株式会社大信薬局
所在地:福岡県北九州市小倉北区東篠崎1丁目11-5
代表取締役:吉村 企右
URL:https://www.taishinph.co.jp/

社名:株式会社CareLand
所在地:福岡県北九州市小倉南区下城野1丁目8-1
代表取締役:吉村 あゆみ
 

【株式会社大信薬局 企業PR】

九州・関東地区で調剤薬局・介護施設・ドラッグストアを100店舗展開しております。地域の皆さんと密着して今後も企業の発展を目指して日々頑張っております。皆さま、今後とも宜しくお願いいたします。

【株式会社CareLand 企業PR】

北九州地区で訪問看護の事業を行っております。患者さんに寄り添い信頼されるサービスを心掛けて日々事業を行っております。
今後も地域に密着して質の高いサービスを行って参りますので皆さま宜しくお願いいたします。

【大信薬局様 代表メッセージ】

新外国人選手の補強を含め昨シーズンからメンバーを大幅に刷新し更に福岡所縁のツインズの加入と今期シーズンの動向が非常に楽しみです。今シーズンも皆さまと一緒にゼファーを応援していきましょう!

【CareLand様 代表メッセージ】

昨シーズンの後半戦のチームの盛り上がりはきっと今期の躍進に繋がって来ると思っております。今シーズンも強いディフェンスからの攻撃を楽しみに観戦させて頂きます。皆さんと一緒にまた強いゼファーの再来を願い、共に応援して参りましょう!
 

<主な取り組み>

・トップチームのシューティングシャツトップス右側袖部分へ企業ロゴ掲出

PARTNER

FOLLOW US