MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

T&K株式会社様(継続)プリンシパルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンもT&K株式会社(福岡市中央区)様と「プリンシパルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

T&K株式会社様は、トップチームのユニフォームパンツへ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名:T&K株式会社
所在地:〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂2-15-22
代表取締役:華 思林
URL:https://t-and-k-fukuoka.com/

【企業PR】

弊社にとって、一番大切なものは人財です。
弊社で働くことで、幸せを感じてもらえる職場、やりがいを持って取り組める事業が、社会貢献に繋がりお客様に喜んで頂ける第一歩と考えます。
挨拶、笑顔のある職場で一致団結して事業に取り組めばどんなことでも、やり遂げられると信じています!
我々は、幸福度No.1を目指して今後とも事業を拡大して参ります。

【T&K様 代表メッセージ】

昨シーズンに続き、今期もライジングゼファーフクオカのスポンサーをさせて頂きます。
スローガンである“Re RIZE フクオカ大合勝!”
開場で大合唱は難しい現状ですが、熱い思いを胸にブースターの皆様と一緒に盛り上げ、チームが再び掛け上がる姿を楽しみにしております。
コロナに負けず頑張って行きましょう!
今シーズンも宜しくお願いいたします!
 

<主な取り組み>

・トップチーム ユニフォームパンツへの企業ロゴ掲出

PARTNER

FOLLOW US