MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社 グッデイ様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンも株式会社 グッデイ(福岡市博多区)様と「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社 グッデイ様は、ホームゲーム会場にてスポンサーフラッグにて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名:株式会社グッデイ
所在地:福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドビル10階
代表取締役:柳瀬隆志
URL:http://www.gooday.co.jp/

【企業PR】

福岡・大分・佐賀・熊本・山口に64店舗のホームセンターを展開しているグッデイ。
”家族でつくるいい一日”の企業理念のもとホームセンターの概念にとらわれずに様々な活動をしています。
園芸やDIY・ペット用品等のおうち時間を充実させる品揃えと、経験・商品知識が豊富なスタッフがお客さまの生活をさらに便利で快適にするお手伝いをさせて頂いております。

【グッデイ様 代表メッセージ】

圧倒的なスピード感と迫力、息をつく暇もないくらいの試合展開は、見た人を確実に虜にしていきます。
もっとライジングゼファーを応援して盛り上げていくために、これからもこの先も地元福岡の企業としてライジングゼファーのファンづくりに貢献をしていきます。
どこよりも熱くハートフルなライジングゼファーブースター&スタッフの皆さま、今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。チーム・選手の方々の更なるご活躍をどこよりも熱く期待しています!

<主な取り組み>

・ホームゲーム会場 スポンサーフラッグにて企業ロゴの掲出

PARTNER

FOLLOW US