MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 英進館 株式会社様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

英進館 株式会社様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンも英進館 株式会社 (福岡市中央区)様と「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

英進館 株式会社様は、U15チームのユニフォームへ企業ロゴをご掲出いただきます。


<概要>

社名:  英進館 株式会社
所在地: 福岡県福岡市中央区今泉1丁目11番12号
代表取締役: 筒井 俊英
URL:https://www.eishinkan.net/

【企業PR】

九州・広島地区に展開する、西日本最大規模の総合学習塾です。
「できる楽しさ」を伝える精鋭教師陣の授業で、九州はもちろん、全国の難関校にて多数の合格者を輩出しています。また、「自立した社会人の育成」を教育の根幹とし、学力だけでなく人間力も育む指導を行っています。

【英進館様 代表メッセージ】

英進館の教育理念は「自立した社会人の育成」。
教育は自立した社会人になるための基礎固めですが、それはスポーツも同じ。
逆境に立ち向かう姿勢や、勝利を収めたときの感動など…スポーツを通して得られる経験は、子どもたちを大きく成長させます。今後も英進館は、頑張る子どもたち、そしてオフィシャルパートナーとしてライジングゼファーフクオカを応援します。

<主な取り組み>

・U15チーム ユニフォームへの企業ロゴ掲出

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー