MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 学校法人麻生塾様(継続)プリンシパルパートナー契約締結のお知らせ

学校法人麻生塾様(継続)プリンシパルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンも学校法人麻生塾(福岡市博多区)様と「プリンシパルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

学校法人麻生塾様には、トップチームのユニフォームパンツ及び、Wheelchairチームのユニフォームへ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名:学校法人麻生塾
所在地:福岡市博多区博多駅南1-14-7
代表取締役:麻生 健(理事長)
URL:https://asojuku.ac.jp/

【企業PR】

私たちは福岡県内に13の専門学校を持つ、九州最大級の総合専門学校グループです。1939年の創立から一貫して「企業が求める人材の育成」をコンセプトとし、現在ではIT、建築、観光、公務員、医療・福祉など多岐に渡る分野へ展開しています。
麻生グループの組織力を活かして幅広い企業と連携し、グローバル人材の育成にも注力。現場で求められる実践的な技術を身につけ、就職後に備えます。また専門性だけでなく、社会人に必要なマインドを育成する独自の「グローバルシティズン・ベーシック教育」を全学生に実施。専門力と人間力を備えた、社会に貢献できる人材を生み出しています。

【麻生塾様 代表メッセージ】

ライジングゼファーフクオカ様には、いくつかの分野で教育連携を行って頂いております。福岡にいながらプロアスリート選手と関わることができるのは、学生にとってとてもありがたい経験です。

今シーズンも皆様のご活躍を楽しみにしております。本校一同、応援しております!
 

<主な取り組み>

・トップチーム ユニフォームパンツへの企業ロゴ掲出
・Wheelchair ユニフォームパンツへの企業ロゴ掲出
 

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー

FOLLOW US