MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

セイワパーク株式会社様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンもセイワパーク株式会社(福岡市博多区)様と「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

セイワパーク株式会社様は、トップチームのシューティングシャツトップス背面へ企業ロゴをご掲出いただきます。

社名:セイワパーク株式会社
所在地:福岡市博多区東比恵2-1-3
代表取締役:清家 政彦
URL:https://www.seiwapark.co.jp/

【企業PR】

福岡を中心に駐車場事業を展開しています。
全国屈指の駐車場のトータルカンパニーとして、立体駐車場の建築からコインパーキングの管理まで幅広いノウハウを駆使して、お客様の要望に最適なプランをご提案出来るのが最大の強みです。

またYouTube「パーくんTV」では地元福岡や駐車場に関する情報をガンガン配信していますので、是非チャンネル登録をお願いいたします。

【セイワパーク様 代表メッセージ】

今年もまたライジングゼファーフクオカの選手スタッフをはじめ、ブースターの皆さまと共に戦えることを嬉しく思います。
これからもチーム一丸となって盛り上げ、ライジングの魅力を発信していきましょう!
 

<主な取り組み>

・トップチーム シューティングシャツトップス背面への企業ロゴ掲出
 

PARTNER

FOLLOW US