MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 三井不動産株式会社九州支店様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

三井不動産株式会社九州支店様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンも三井不動産株式会社九州支店(福岡市博多区)様と「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

三井不動産株式会社様は、試合会場の横断幕にて企業ロゴをご掲出いただきます。





<概要>
社名:三井不動産株式会社九州支店
所在地:福岡市博多区上呉服町10番1号
代表:支店長 尾崎 真一
URL:https://mitsui-mall.com/area/kyushu/

【企業PR】

わたくしたち三井不動産グループは、街づくりを通じて地域社会への貢献を目指す総合ディベロッパーを中心とする企業グループです。ここ福岡には1962年より拠点を構え、古くは博多港の港湾整備から、オフィスビルや商業施設、住宅、ホテル等を中心とする街づくり事業を行ってまいりました。
 「BE THE CHANGE さあ、街から世界を変えよう」をスローガンに、開発してから魅力を高めていく“経年優化”の街づくりを目指す弊社グループは、スポーツが、暮らす人々や働く人々、憩う人々の心身を健全にするだけでなく、新しいつながりを生み出し、コミュニティを活性化する力があると考え、「スポーツの力」を活用した街づくりを推進していきます。

【三井不動産九州支店様代表メッセージ】

弊社は「スポーツの力」を街づくりに活かそうと、東京2020オリンピックパラリンピックではゴールドパートナーとなりました。また、バスケットボール女子日本代表チームの、オフィシャルパートナーとして代表チームを応援しています。東京2020オリンピックパラリンピックでは、代表チームが世界の強豪国を相手に挑戦し続ける姿をみせ、日本中が大きなエネルギーをいただきました。
ライジングゼファーフクオカの選手の皆様もバスケットボールを通じて青少年の育成や地域社会への貢献に取り組み、福岡県が持つ魅力を全国に発信しておられます。その姿に強く共感し、昨シーズンに引き続き協賛させていただくこととしました。
スポーツにとって大変過酷な環境下ではありますが、ライジングゼファーフクオカ、そして福岡県を盛り上げていきたいと思います。


<主な取り組み>

・試合会場の横断幕にて企業ロゴご掲出

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー